「タバチのお仕事拝見シリーズ」
初回はヘア・ソウルシャーリットのお仕事拝見です。  
(と、言うかカットのついでみたいな?)ここからスタートしようと思った。

車で通るたびにちょっと気になる視線を感じ、2度見してしまうのは私だけではないと
思うが、激痛などの言葉がより個性となって独特な世界観が感じられてきもおもしろい。
とは言っても、後藤さん本人はいたってまじめで、自分の子もよその子も生きる力を
持つことが一番大事だと考えて、中学生企画に並々ならぬ情熱を持って取り組んでいる。

本人はカットの勉強のためと言うが、若々しい19歳の頃よりボランテイアで施設を
回り地道に活動を続けてきたと言う。見た目は派手だが、仕事に対しては人一倍
真剣に取り組んでいる。きっとやりたいことがはっきりしているのだろう。
お酒も強そうだが、若い人たちから慕われるちょい悪っぽさが魅力かしら・・・
これからの活躍が楽しみだが、激痛マッサージはまちがいなく激痛だった。が、
ここで新たなる情報を得た。

Iさんによると、このリンパマッサージによって今まで月に一度は寝込む程の頭痛が
なくなり肩こりも消えたと言う。血色も良くなりハリも出て、ナ、ナント!!
豊麗線が消えたと言う。本人も大満足!!(ホンマかいな)
なるほど・・・・思わずまじまじと見てしまった。
ほんと、きれいだ。(もとからきれいだけど、顔が明るくなっていた。)

で、私はと、言うと
「どういうふうにするの?」との問いかけに、「若く見えるように・細く見えるように」
ってリクエストした。うふ


ヘア・ソウルシャーリット
トータル美容(ヘアー、エステ、ネイル、激痛リンパ、特殊等)
住所:〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川猪伏釜55-5
電話:0562-84-7639
HP http://www.medias.ne.jp/~charite/
FB https://www.facebook.com/hairsoulcharite/

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM